古代蓮の里 (蝋梅なう) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


やっと外に出られる体調まで回復。 
古代蓮の里へ春を探しに散歩。 大きな山茶花がお出迎え 足元に咲いているのは寒椿だそうで山茶花と椿の交配から生まれたんだって。


photo:01

梅の木のつぼみを見に行こうとしたら5㌔位ありそうな白黒の猫発見。 パパが行ったら逃げちゃった

photo:02

梅のつぼみは 寒くても順調に育っていて来月あたりに咲くかなぁ

image

たんぽぽだ!着実に春が近づいているぞー


photo:03

小さい頃うちにもあったヤツデ。 花はネギ坊主みたい

photo:04

一月下旬に咲くと思っていた狼狽


photo:06

もう咲いている。 
マスクをずらしてみると
甘酸っぱいいい香りがぁ~*:..。o○☆゚・:,。*



photo:07

よく見ると色んな種類の花がある。 これはすずらんみたいに下向きに咲く花。 どれも蝋細工のような艶があり青りんごみたいな香りがする

photo:08

今、咲き始めなので今月いっぱいは楽しめそう

photo:10

最近多い飛行機雲。
えみうも空に絵を描きたい・・・さて 何を描こうかな


image


決まるまで紙にたくさん練習しよう

photo:02

あと10分で4時半。 ライトアップ見て帰ろうかぁ~

image


パパはノーマルブラックコーヒー¥100 
えみうはあったかクリーミートマト¥100怪しくて飲まずにはいられない。 (メ・ん・)?こりゃ美味しい~サイゼのミネよりよっぽど美味しい
3♥ パパもコーヒー美味しいいって。

image


そうこうしているうちにカウントダウン3・2・1。。。。。
あれ? 


(゚д゚lll)ライトアップって土日だけなの? 
_| ̄|○
 



iPhoneからの投稿