あの手この手猫の手 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

かまってちゃんはめんどくさい?可愛い? ブログネタ:かまってちゃんはめんどくさい?可愛い? 参加中

私はめんどくさい派!

本文はここから



うちのかまってちゃんハート。 

photo:01

 PC マウスのコード噛んだり キーボードにダイブしたりやりたい放題。
 
image

ローズマリーぶら下げているのも変だったので

image

トイレトレーニングの時に買った「アチコチノン」PCの画面の裏に2つ貼り付けてみたけど・・・臭に慣れたのか効かない。 PCの端も噛んで欠けてしまったw 閉じていても飛び降りちゃう。 2kg以上の物が何回も乗ったら壊れるだろう。 


今回の作戦は レンジの油ハネの汚れ防止用のアルミと 猫避けマットを試してみた。

その結果
PCが・・・秘密基地みたいになってしまったw
かまってちゃんの攻撃は全て回避出来、作戦成功。


しかしだ!! かまってちゃんの次なる気をひかせる作戦は 後ろに見える障子。 遊んであげないと障子で爪とぎ始めちゃう
 雨戸を閉めて みっともないが障子を開けたままにしておいたらやらなくなり作戦成功かと思いきや・・・やっぱ見える方でやっちゃう

image

なので、トイレトレーニングの時使った消臭マットを下の方に貼ってみた。 今の所は えみうの勝ちだけど

image


 
この状況を見た人は驚くだろうなw  


かまってちゃんはめんどくさい?可愛い?
  • めんどくさい
  • 可愛い

気になる投票結果は!?