日清のあんかけラーメン | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

★本文はここから★


10年前は、あんかけ嫌いだったダンナ。 いつの間にかあんかけ好きになっていて ダンナのリクエストで買ったあんかけラーメン。

photo:01

材料・・・白菜・にんじん・玉ねぎ・もやし・しめじ・椎茸・きくらげ・長ねぎ。

毎回、何か作る時は パッケージの盛り付けと勝手に勝負しているえみう。 今回は負けた感有り。 かまぼこと味玉入れればよかったなぁ 

photo:02

スープは普通。 具も普通だな。 麺はあんかけが絡みやすい細麺のやわらかめ。 もっとコシがある方が好みなんだよなぁ 

image


自分で入れた具も含めて評価は5点満点で ☆☆☆★★(星2つ)



ママブロ今日の晩ご飯)からの投稿