くるりんぱ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

★本文はここから★



ハートの興味は、炊飯器から水道に移り キッチンにえみうがいる限り離れようとしない。 流しの水を まだ舐めるし ビショビショの足でそこら中歩き あらゆる物を食べようとする。 ラー油舐めたり焼酎飲んで懲りたのか? 最近は 飲む前に臭いを嗅ぐようになったのはいいけど えみうのおつまみのチーズをくわえて逃げていったり サザエのように追いかけて取り返すわ・・・子猫用のエサを一年間は食べないといけないのに 人間の食べ物なんかもっての他なのだよ。


昨日、顔をよく見たら(メ・ん・)? 何か変。 
まつ毛というのか? 目の上の髭が3本くるりんとしている
 
パパに何かおかしいぞって言ったら「俺がコーヒーのお湯沸かしている時に逃げていったから燃えたんじゃない」だって。 

Σ(・ω・ノ)ノ!おいオヤジ!!
何かこの人 いつもこんななんだよね。 



photo:01



金曜からパパと2Fのベットで寝ているハートさん。 ちゃんと1Fのトイレに来るか心配だったけど大丈夫だった。 偉いぞ。と ほめてあげたいところなんだけど 相変わらず観葉植物いじめが治らず 今朝、大鉢のカポック倒してリビング中泥だらけにしたw それを そばで「倒れる~」ってじっーと見ていたダンナもどうかと思う。 


この どうかと思う人なんだけど・・・。
もう10年、えみうが着替えを(作業着・シャツ・靴下・ハンカチ)を枕元に用意してあげていた。 しかし、ベットの部屋に着替えはあるから もう自分で用意しなね。 と約束したら・・・ なんとΣ(゚д゚lll) えみうの枕元 (今まで寝ていた和室に) 作業着用意してあった!! 意味が分かんない。 



photo:02
ガオッーのポーズ



変なふたり。 
手に負えない。