肉じゃが弁当 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

★本文はここから★


今日のお弁当
肉じゃがは、夕飯の残りじゃなく お弁当用に作ったのだ。 ダンナは 汁物以外は、前日の残りは手を付けないので 毎食分作らないと嫌みたいなのでね。

肉じゃが
材料・・・じゃが芋・玉ねぎ・にんじん・豚肉・輪切り唐辛子・おろし生姜

他のおかずは 茹できゃべつと赤かぶの青じそドレッシング和え・わさびサンドかまぼこ・ミディトマト・カレー南蛮大豆(茂蔵)。  油揚げの味噌汁付き。


image


  昨日行ったランチを昼頃に 午後からお洒落な雑貨屋さんを更新予定。            
                                          



                                     ママブロお弁当)からの投稿