PEKO PEKO CAFEでランチ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

★本文はここから★

行田市役所前に 今年OPENしたPOPなカフェ。 前、ダンナと来たときと入口が変わっていて お店の横から入るようになっていた。 

photo:01

ランチは3種類。

photo:02

席の予約をしていったので入れたけど 予約していないと無理みたい。 開店早々に 予約客で満席。 まず、運ばれて来たのは シンプルで美味しいコンソメスープ。 

photo:03

またも ぶーちゃんと同じメニュー Bのニョッキランチ。 きのことベーコンのトマトソース(スープ・ドリンク付き/¥980) 食器のカラーが違っていて いっそうカラフルに見える。

photo:04

見た目よりもボリュームあるのよ。

photo:05

トマトソースの味付けも絶妙。 ここの味付けは全て美味しい

photo:06

グリーンサラダ+ポテトサラダ。 ポテトサラダには竹輪が入っていたよ。 意外と合うのね・・・勉強になりました。 味付けもマヨネーズじゃなくドレッシングだったので 胃ももたれないで好き。 下のは 厚揚げ・アスパラ・ウインナーのケチャップ煮。 今度、お弁当にマネしちゃおー。 今日の玉子焼きはコーンがたくさん入っていた。

photo:07
 
他のお客さんは こぞってオレオチーズケーキを頼んでいたので 有名なのかもしれないが お腹いっぱいになってしまった。 オレオって物も食べたことないので。 すごーく美味しそうだったけど グレープフルーツジュースだけにした。

photo:08

しばらくして ぶーちゃんのアイスティーが。 何か本格的な味がする!と言っていた。 時間かかったから それなりにこだわりのアイスティーなんだろう。 今度、えみうもアイスティー飲んでみよっと( ´艸`)ムププ

photo:09

すっごく満足のランチでした。 
ぶーちゃんも はるばる1時間かけて来たかいがあったかな?


PEKO PEKO CAFEさんは 来月ランチは、5日しかやっていないのでアメブロ・
Fで調べてから行った方がいいかも。 小さいお店なので席の予約も忘れずに。



PEKO PEKO CAFE
行田市忍2-18-8
営業時間12:00~18:00 (ランチは15:00まで /15:00~ティタイム)
 090-6707-7354

クッキー教室やオリジナルケーキもやっているみたい。
夕方 、この後に行った雑貨屋さんの紹介を