harutsumi | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

のぼうの城に登場するお寺 「清善寺」 の向かい側に いつの間にか出来ていた雑貨屋さん。 PEKO PEKO CAFEからは 近いのでぶーちゃんと行ってみた。 たまたま運が良く営業日だったみたい。 火・水・木曜のみOPENしているんだって。

photo:11

色んな作家さんの作品を展示販売しているようだ。 どれも 好みの作品なのでよーく見ちゃった。

photo:02

陶器や服・アクセサリー・小物が センスよく並んでいる。
 
photo:03

店内の撮影も快く承諾していただいたので遠慮なく。 カフェみたいな居心地良い雑貨屋さん。 こう言うお店が 出来て嬉しいなぁ3♥

photo:04

食器も温かみのある作品ばかり。 どれもこれも欲しいけど うちにはもう収納スペースがないのであった。 はんこやマスキングテープもあるぞ 

photo:06

コースターもいいのがたくさんあるけど 手作りだけあってお高めなんだよなぁ

photo:07

ぶーちゃんは ジャムを2種類買ってた。 さすが!食べ物には目がない。 桃と白ワインのジャムに かなりひかれるたけど ここんところ出費がかさんでいるのでグッと堪えた。

photo:08

あとね~ 上の段右のガラスのオブジェもすごーく気に入ったのだけど 今は、小さい猛獣が壊してしまいそうなので我慢。

photo:09

買ったのはレトロな柄のシールセットとマスキングテープ。 こけしちゃんが ぶーちゃんに似ていてかわいいw 

photo:10

ちょっと 市内のお出かけが楽しみになったなぁ


harutsumi
埼玉県行田市天満3-3
火・水・木曜営業


iPhoneからの投稿