8x8=? | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

18日に種を蒔いた『猫の元気草』 やっと葉っぱが開いて食べらそうな感じになってきた。 早速、ハートにあげてみよう。

photo:01

なにこれ? ママが葉っぱくれるなんてめずらしい~

photo:02

クンクン。 これ食べても怒らない?

photo:03

何か美味しい? ような? 気がしなくもない?

photo:04

だけど食べづらいにゃ

photo:05

葉っぱより やっぱこっちがいい

photo:06

w
今日は 小指に絆創膏。 それを狙って噛み付くのはやめてくれー



前に飼っていたチンチラの(オス)まるちゃんは この葉っぱが大好きでよく食べたのだけど ハーブ(メス)は 食べたいけど鼻が低くヒゲが長いので口に入らず食べられなかった。 代わりに猫じゃらしの葉っぱを取ってくるとよく食べていたなぁ


今日は お弁当休み。


iPhoneからの投稿