足袋蔵パン工房 rye | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

えみうはパンは一年に5個くらいしか食べないのだけど ここのパンは好きなんだ~ 去年、新町通りに出来たパン屋さん




photo:01

お気に入りの トマトとバジルとチーズのパンを買いに行ったら ちょうどいいサイズのトマトが手に入らなくなってしまうので このパンは、今日でお休みとの事。 それじゃ もうひとつ下さいと2つ買ってしまったw いつものサイズのトマトが見つかれば また 作れるんだそう。 どうか また食べられますように。 ホント美味しいんだコレ3♥


今日のシフォンは プレーンと バナナと 
ゆずの3種。
めずらし物好きの ゆず好きなので買ってみた。 
最近、ここのパンを手みやげにしているので価格はナイショ


photo:02


今夜 ボージョレヌーボーといただこう
感想は明日ね。






店内の様子などは以前のブログをご覧下さい
            こちら
http://ameblo.jp/eminoherb/entry-11461399848.html




iPhoneからの投稿