ズタボロ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

体の中で一番疲れてそうなところブログネタ:体の中で一番疲れてそうなところ 参加中


この 小さい猛獣が来てから 一日中怒りっぱなしのえみう。 
ハート(別名/チョロ男) に振り回されてばっかり。 今朝は、洗濯干しに行けば ベランダの隙間から落ちそうだし 捕まえようとしたらエアコンの室外機の裏に逃げ込む。 やっと捕まえて部屋から出そうとすると ドアに挟まるしw 

和室では、椅子の向こうのカポックを狙ってダイブし 葉を食いちぎり土をばら蒔く。 掃除すれば手を噛む。 
イライラがたまって脳も疲れているのは確かだけれど・・・ 


チョロ男のお気にりの椅子。

photo:01

毎日、何十回も絶妙のバランスで登るんだが 何のためだかサッパリ分からん 
┐( ̄ヘ ̄)┌

photo:02

降りては オラに襲い掛かり

photo:03

今度は 反対から

photo:04

よいしょっと

photo:05

滑って失敗したり


photo:06

椅子に八つ当たりして噛んでみたり

photo:07

ふっと 我に帰ると!

photo:08








ガオーーー

いつも通り えみうに襲いかかってくる
w


photo:09

体中で一番疲れていそうなところ・・・・・手だ。 
治っては噛まれの繰り返し。 絆創膏にも被れるので あまり貼りたくないのだけど 血が止まるまでね 
w
 
photo:12




葉っぱよ!早くのびてくれ~ 


photo:11

iPhoneからの投稿