プレゼントありがとう | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

CHANELスーツでたまにはお出かけ。 新作なんてアクセサリーも買えないわと トボトボ家路につくとデコられたねずみケーキがありました。 嬉しいなぁ  ありがとうございます



ある日には、赤い液体のかかったオムと カップコレはだろう? 




味が気になるので頂いてみましょう。 ゴクゴク(@ ̄p ̄@)zzzz

何だかふわっとして暖かかったです。 御馳走様でした



3時のおやつにデコねずみケーキを頂きます。 只の ねずみじゃないとコメントが入っていたけど どんなねずみなんだろう? ムシャムシャ もしかしてねずみって誰かの公? (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



またも デコ公ケーキがありました。
大変! 頂いたねずみケーキの上にハーブが乗っちゃった ハーブは生クリーム好きだけどコレはチョコだよ。 そうか~ ねずみの臭いに引き寄せられたのかな? いつもありがとうございます。



オム頂きます。 歯が痛くて硬い物が食べられないので嬉しいです。 ありがとうございますおいしい



ESPさんから メロンソーダフロートを頂きました。 クリームソーダのことかな? 子供の頃は お子様ランチとクリームソーダが最高の贅沢でした。 ワ~イありがとうございます



自分へのご褒美で お魚ボードも交換。 動きが面白いわ。 



皆様、いつもありがとうございます。