キムチうどん | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

★本文はここから★

まだ 歯痛が残っているので うどんだす。 ピグともさんに言われて気づいたのだが えみうはうどん好きの様だ。 ラーメンとパスタ好きなのは自覚していたけど うどんは何となく食べていた。 それにしては うどん登場回数多いかも。 いつの間にか好きになっていたのね・・・うどんさん (ノ=´∀`=)ノLOVE♪ 

いつも一人のお昼は 梅昆布うどん・味噌煮込みうどん・きのこうどん・かき玉あんかけうどんなんだけど たまにはキムチ入りにしてみた。

材料・・・白菜のキムチ(汁ごと)・もやし・大根・長ねぎ・しめじ・椎茸・玉子
味付けは 和風だしと醤油だけ。


photo:01

やっぱり 自分で作れば一番美味しい! 
自分が自分の好みを一番分かっているんだから当たり前か~

photo:02


ママブロ今日の晩ご飯
本当は一昨日の晩御飯からの投稿