卵とじ弁当 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

★本文はここから★


今日のお弁当
ご飯には 梅塩昆布。
おかずは 一口フランク・ピーマン炒め・いんげんとマカロニサラダ
油揚げとかぶの葉の卵とじ・ミニトマト
わかめの味噌汁付き。


photo:01




いつもは 5時にタイマーをセットして 目覚ましが鳴る前に起きてタイマーを止めるのだけど 1ヶ月振り位に 目覚ましのアラームで目が覚めた。 いきなり夢の途中で起こされると 現実のやることの段取りが浮かばず 動きが遅いわ。 朝の支度も時間かかっちゃった。


葉っぱは 一日でこんなにのび太くん。

image

↑ 昨日の朝
↓ 今朝

 image


明日から あげてみる。


iPhoneからの投稿

ママブロお弁当)からの投稿