キーーーーーー! | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

葉っぱ大好きハートくん。 お陰でカポックちゃんの下の方は むしり取られて坊主になってしまった。 カポックが痛々しくかわいそうなので クリーニングのビニールでハートの手の届く範囲を隠してみた。 


どうだ~ これで悪戯出来ないだろぉ~



ニャにこれ?

photo:04

また ママが意地悪したな。 

photo:01

こんなビニール破ってやる
エイ!エイ!エーイ!!

photo:02

葉っぱ取りたいーーー 破れないよー
も~いやん。 
キーーーーーーーー!


photo:03

カポックちゃん一安心なり。


ハートが乗っているBOX これも爪とぎの犠牲者。
横に本当の爪とぎをくくりつけたのだけど 布の方がいいらしい。
困ったもんだ 
w




iPhoneからの投稿