いつもありがとう | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

いつも部屋に差しれありがとうございます



いか焼きには目がありません。 おつまみに最高です ありがとうございます


カロ色風船ありがとうございます。 中に何が仕込まれているかちょっと怖いけど 部屋の用心棒にはちょうどいいです(´◉◞౪◟◉)



こんな イナセなマスクも頂き 早速かけてみました・・・目がカロ色になっちゃった。 心も支配されないように気をつけなくっちゃ!



かわいいお団子もありました。 ありがとうございます



いか焼きとは よく頂きます。 美味しいわ (@ ̄ρ ̄@)モグモグ 同じ人なのかな? ありがとうございます。



また いか焼きとを頂きました。 カクテルの中のが大好きなので いつも最後に食べます



メロン味のかき氷と風船もありがとうございます。 風船が割ると恐ろしい物が飛び出すかもしれないので気をつけます



今朝は街に美味しそうなを頂きました。 ありがとうございます。 ハートが来てから アメーバにIN出来る時間が1/3くらいになってしまいましたが なんとか続けられるようにがんばります



皆様のまごころありがとうございます。
午後から ハートのいたずら防止グッズを買いに行ってきます。
では・・・。 変なハートのねぞうをご覧下さい。

image