オキハム 沖縄そば 再び | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


8月12日のブログに書いた沖縄そばを また食べてみたさー。 昨日、煮た むらさき芋(夕方UP予定)の残りをチンしてバターを絡めシナモンシュガーをかけてカロリーをUPしてみた。 朝なので 高カロリーでもOK。

photo:01

フープと麺は 別茹でなので スープの方に椎茸・しめじ・舞茸・竹輪を入れて出汁も風味まるごと閉じ込めスープに。 他の具材は ブロッコリー・ゆでたまご・紅生姜・長ねぎ。

photo:02

これ好きなんだよね~ タバスコかけると島唐辛子の味みたいで合うのである。

photo:03

iPhoneからの投稿