道の駅めぬま (秋薔薇) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

10/28ランチの帰りに天気が良かったので この時期コキアが綺麗だった妻沼へ行ってみたら!? コキアはほんの少しだけしかなく それより秋薔薇の甘い香りが

photo:01

優しい色のグラデーションが美すぅいキラキラ

photo:02

この子はゴージャス系

photo:03

目立って咲いていた真紅の薔薇

photo:04

丸くて小さい薔薇。 この辺りはすっごく香りがいい。

photo:05

春に見た時と違い 秋らしい色に目が行くなぁ

photo:06

2匹の虫が蜜の取り合い? 

photo:08

ベルベットのような気品がある薔薇。

photo:09

春程 咲きそろってはいないけど 秋には秋の薔薇の良さがあるかも

photo:10

花より団子の相方は 妻沼と言えば聖天寿司でしょ。 いつ食べるの? 今でしょー とか言ってるけどランチ食べたばかりなので夜まで御預けにした。

photo:11

ランチの記事は明日に。 ハートの記事は午後UPします。
お弁当は・・・とてもじゃないけど作れないので 落ち着くまで休ます。 うぅぅ・・・(´ぅω・`)ネムイ 頭が馬鹿になりそうな眠さだw


iPhoneからの投稿