ライバル | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

月曜日から飼い始めたハート。 ちょうど同じ日にコタツを出したけど この子にとって見るもの聞くもの全てが初めてで コタツは何するものか分からない。 とりあえず寝ちゃおう。 ころん。

photo:01

ハーブは コタツが大好きで顔だけ出して寝ていたけど

photo:02

ハートは コタツ掛けの上で丸くなってる

photo:03

今日のショット

photo:04

保育園の帰りにMちゃんとMちゃんママがハートを見に来たよ。 
Mちゃんママの実家でも猫を飼っていた猫好き。 たくさん遊んでもらってハートもMちゃんママの足の隙間でくつろいじゃった。

photo:05

・・・と思ったら猫パンチ。 ピシッ この後、スマホに飛びかかり頭ぶつけたw 蛇柄だから気になるのかな? 楽しそうなハートとMちゃんママを見て 複雑な気持ちの人が一人(  ̄っ ̄)ムゥ

photo:06

ママとられちゃう~ ママはMのものなの(ノ=´∀`=)ノ(。◕ˇ∀ˇ◕人)

photo:07

今までのアイドルの座も危なくなってきて ちょっと愚図っていたMちゃんだったけど ハートを抱っこしたら可愛くなってきたみたい。 ハーブは寝てばっかりだったから 激しく動くハートが怖いんだって。 

ハートは えみうがトイレに行くだけでいなくなったー って 大騒ぎするので買い物にも行けず 夕飯はガストのデリバリーとマカロニサラダ・えのきとわかめのスープ作っただけ。

photo:08

ご飯はたくさん食べていい子なんだけど トイレを覚えてくれないので困る。 このままだと和室全部がトイレになってしまうよー(゜´Д`゜)

昨夜は、 えみうがハートと一緒に和室で寝たのでした。 トイレ覚えて階段もスイスイ上がれるようになるまで 一日交代でハートと寝る当番をすることに決めた。 ダンナは 寝相が悪いし寝ると起きないから小さいハートを潰してしまわないか心配だ。


iPhoneからの投稿