猫とクマ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

昨日から うちに来たハート。 昨日の夜は大変だったw 

(※ 食事中の方には向かない記事が含まれています)

この子、すごく人懐っこいのはいいんだけど一人でいられない。 寝る時は、ノエビアでも一人で寝ていたら 大丈夫かと思ったら和室で大騒ぎ。 仕方ないから 寝室に連れていったら えみうの布団の中で遊んでて ひたすらじゃれて手を噛んでいる。 爪で押さえて噛んでいる・・・2時間もー(T ^ T) この前、Mちゃんに蹴られつづけ 蕎麦アレルギーと二日間寝てないのに こいつったら! 

photo:01

再び 和室に閉じ込めたら ものすごい声で泣き出しちゃった。 ダンナが 俺が寝かすと言い出し遊んでいたら! 布団の上でおしっこしちゃったよー 結局、布団は濡れるし臭いしで 一晩中ダンナが座椅子でハートを抱っこしていたのでした。 


AM4:30で えみうと子守交代。 ずっとくっついてきて足を噛んでるw
ふくらはぎ傷だらけで お弁当作るどころじゃない
 


エサは たくさん食べるわけど水は飲まない。 心配になったので 拾い主のノエビア販社に電話したら やっぱり飲まなかったそう。 昨日、先生が言ってた猫用ミルクをあげてみら 何口か飲んだので ちょっと安心。

photo:02

昨日は、こたつの下敷きの上と ダンナの掛布団の上をトイレにしちゃったけど おしっこを拭いた紙をトイレに入れて置いたら トイレだと認識したらしく 初トイレ中をパチリッ 昨日は、下痢気味だったけど 今朝は、絵に書いたようなしてて こっちがビックリ! 

photo:03

ダンナが会社に行ったら しばらく一人でソファーで寝ていたが・・・
 
photo:06

えみうが行くと噛み付くよーo(TωT ) ガブガブ

photo:04

足の柄もかわいいが・・・痛いよ!!

photo:05

頭のハート カワ(・∀・)イイ!!

photo:07

まともに3日寝てない上に 布団干したり布団カバー洗濯したり 鏡見たら 漫画に出てくる人みたいな青いクマがくっきり 



iPhoneからの投稿