八木牧牧場 (ソフトとうさぎ) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

10/28 PM2:00頃。
ハート(子猫)と合う1時間前に話はさかのぼる。 熊谷→妻沼へ行った帰り 昨日は、快晴で暑くてダンナが八木牧ソフトが食べたいと言い出した。 ここは たまにブログで紹介する本店。 平日だし10月の終わりなので空いていた。

photo:01

ソフトクリーム¥280 写真撮る前に食べちゃったよ 

photo:02

ここには たまにポニーがいたり かわいいヤギもいる。

photo:03

ダンナが すげーうさぎがこんなにいるよー 確かに(°д°) 前は いなかった気がする。 エサ¥50だってよ。 って言ったら 買いに行ったマメな人。

photo:04

何か 子供と動物には優しい。 エサやりだしたら人?が変わったうさぎー’S

photo:05

1つづつ口に入れてやるとかわいいぞ。

photo:06

クレクレー 

猫は大変だし20年も世話するんじゃ 自分の方が先に死んじゃうかもしれないから ベランダで白黒のうさぎでも飼おうかと言っていたのでした。

photo:07


iPhoneからの投稿