はじめまして | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

今日は ランチに行ったりとたくさん書きたいことはあるのだけど 色々と運命が重なり子猫を飼うことになったんだぁ。 ハーブ死んじゃって1年半 うさぎでも飼おうかと(理由は明日のブログで)思っていたら・・・。 

ノエビア化粧品の販社に商品を取りに行くとかわいい猫が!!!

photo:01

ちょうど ダンナもいたので抱っこさせたらもうメロメロ。 ダンナは、ハーブがいなくなってすぐに猫が飼いたいと言っていたので即決でもらってきちゃった。 

この子は 写真右下のマリちゃんが公園でダンボールに入っているのを拾ってきたんだって。 貰い手を探していたそうで トイレ・エサ・家・お友達のぬいぐるみまでセットで頂いてきたの。 リエちゃん ピー マリちゃん大切に育てるからね。✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿


photo:02

オスかメスかも分からないし こんな小さい子飼ったことないから ハーブの時最後までお世話になった吹上動物病院へ直行。 まだ はっきりしないけど たぶんオスだろうと 500gしかないので ワクチンも打てないから とにかく暖かくして たくさん食べさせてくださいとのこと。

photo:03

病院で名前を聞かれたけど決まっていなくて どんぐり? もみじ? じん? ジョージと言っていたら決まったら教えてください・・・と。 はい (*´д`*) 

上の写真何かに見えない? 
 名前は『ハート』にしたんだ。 足にもハートみたいな柄があるのでね

photo:04

たぶん9月生まれで 2ヶ月くらいたって 目があいたので捨てられちゃったんだろうと。 

photo:05

可愛いさかりなのになぁ。 

photo:06

ちょっと長毛種が入っていそうでふわふわ。

photo:07

何にでも興味津津

photo:08

遊び疲れるとママのところへ。

photo:09

すやすや

photo:10

また 旅行には行けないや。 だけど 毎日が楽しくなりそうだ



iPhoneからの投稿