ピレアとリュウノヒゲ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

昨日は、ダンナが結婚式に行ったので 家事を思いっきりサボろうと コンビニの山菜そばに 納豆と山芋などを入れ美味しく食べたと思ったら・・・ 夕方からそばアレルギーに ・゜・(ノД`)・゜・ 最近は 大丈夫なので油断してた。 そんな訳で 昨日の2時から何も食べていないのれす。 夢の中は 食べ物だらけだったw


今日は、ダンナが有給を取ったのでランチに行ってきます。


image

                   2003.11/水彩画


ブログを始めた頃に一度UPした絵を iPhoneで撮り直してみたの




iPhoneからの投稿