猫のハロウィン (完成) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

パソコンが壊れちゃった時に書き始めたので ストレス解消の為、何かに憑りつかれた様に ピぐマの0.1でカリカリカリカリ・・・書き込みまくりました。 イライラ度が大きくなればなる程、ミリ→ミクロの世界に入ってしまうえみうです。  8月に 「猫まつりの帰りに」 と言うタイトルで紹介した ちょっと不気味な猫姉弟の再登場。 





image


クリックすると端まで見られます

image


大鎌に滴る鮮血。 あちこち赤く染まっちゃってるけど・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





イラストの無断使用及び転用・貼り付けはお断りします。 また コメント欄からのイラストの注文は受け付けておりません。


iPhoneからの投稿