三尺三寸箸で食べ放題 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

あさって6月29日が友人ぶーちゃんの誕生日なので 体も太っ腹のえみうは 好きなものを好きなだけご馳走する事にしたんだ。 ・・・って言っても食べ放題なんだけどね (;^-^A はい。 いつものアノ店です。

今日はね。 左上のガスパチョと その下の彩り野菜のサラダ 真ん中上の冬瓜が美味しかったの。 麻婆豆腐は いつもながらの美味しさで パスタはちと塩辛過ぎたw


photo:01

イオンので待ち合わせて時間があったから この前のブログの記事を書いたりして車から降りようとしたら! じぇじぇじぇ!!鍵がぬけない 車の説明書出して調べ その通りに ハンドルをひねりながら鍵を抜き・・・たいが・・・抜けん(/TДT)/ エンジンもかからん。 そうこうしていたら ぶーちゃんが来て、やってもらったけどダメ。 ロードサービス呼ぶかぁ~って言ってたら じぇ! ぶーちゃんが直したじぇ。 ギヤがPになっていなくてDのままだったそうだ。 


photo:02

食べながらiPhoneの話をして ぶーちゃんのマークだったんだけど 怖いイノシシになっちゃったんだよ~って。 大笑い。 送る度にアドレス増えて今は5つぶーちゃんがいる(笑)

今日の唐揚げは 生姜味。 この前の塩味とあまり変わらない気もするが ここのは脂や筋・皮がないので それらが嫌いなふたりにはありがたいお店。 ふたりして3つづつ食べちゃった。



photo:03

ぶーちゃん炭水化物多めに食べたせいかスイーツはいらないんだって。 えみうは左下のグレープフルーツゼりーが気にって この後もお代わりしちゃったよ。 あ~ぁ 美味しかった3♥


photo:04

昨日、BJさんから iPhoneは7Gを超えると遅くなり 元の速度に戻すには料金がかかると コメントを頂きました。 調べ方も教えて頂いたので見てみたら 日曜から使って既に2.3G。 やっぱり光につなぐまではピグは最低限のINしかしない方が良さそうな気がする。 なので お手伝いサボりますがご容赦下さい。



三尺三寸箸
イオン羽生1F 
048-560-1169



iPhoneからの投稿ではない。