グレーのマキシ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

ブロ友さんの記事を読んでいたら グレーのマキシワンピが とっても気に入ったらしく 奥さんに買うてあげるから着てぇ。と頼んだのにOKがもらえないそうで。 (^▽^;)

マキシって一度着たらやめられないくらい楽なのにね。

ブログを拝見していた時に ちょうど えみうグレーのワンピだったのでコメントしたところ 髪アップにして写真撮って。とリクエストを頂きました・・・が・・・グレーのマキシの良いイメージを壊すと申し訳ないので イラストをUPします

photo:02




iPhoneからの投稿