夏のスタミナ弁当 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

今日のお弁当
iPhoneでブログを書くと思い通りに書けないので 写真だけ下書き保存して PCで文字打ちする作戦にしたんだけどぉ・・・ ありゃ!? 写真が短くなっちゃってるよ (+_+) 下書きした時点で1枚の写真が3枚に。 分身の術みたく増えていたので 全部消去してしまった。。。 何だか難しい。 そして いまだメールは打てず。 昨日、教えてもらった通りにずっとやっているんだけどぁ 同じ名前でたくさんアドレスが登録されちゃってる・・・こりゃまた分身の術。



photo:01

ご飯は、ソフトタイプのたらこふりかけ
おかずは ちょっと夏らしく枝豆入りの生姜焼き・ピリ辛こんにゃく・味付けたまご・ミニトマト・チーズ詰め竹輪のしそ巻き。

しそがお刺身に入っているには理由があって 殺菌効果があるんだよ。 夏場のお弁当にはイイかもしれないね。



iPhoneからの投稿ぶる