ナポリタン弁当とiPhone | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

今日のお弁当


photo:01

糖尿病改善の為に栄養士からのアドバイス通りにすれば ダイエットにもなる訳で 気になる方は参考にしてね。

炭水化物・糖類・油は朝とお昼はたっぷりとっていいんだって。 その代わりに一緒に野菜をとることも忘れずに。 野菜や海藻・きの子に含まれるカリウムは 糖・塩分を排出する働きがあるんだよ。

今日のお弁当は 野菜たっぷりナポリタン。 玉ねぎ・ピーマン・しめじ・ベーコン入り。
他のおかずは ウインナー・青のりポテト。
ミニサラダは レタス・アイスプラント・ミニトマト入り。


iPhoneその後。
何とかブログも書けるようになり・・・って 朝この記事を送信したらΣ(゚д゚;) 消えた!! 昨日は、SoftBank同士のメールが分からず メッセージで送るんだよ。って教えてもらったのだけど 何故か「○○さんのサーバーに拒否されています」って出て送れない。 何がいけないのか 触っていたら3回も相手に電話をかけてしまったw 「何も拒否してないよ~」って・・・わかっているが送れん。 もう いいや。 メールは送らない事にする。。。

光につなぐまでiPhoneのインターネット共有のデザリングをしているのだけど そうすると やたら電池の減りが早い。 切れそうなので充電しながらPCやったら iPhoneが熱くなって爆発しそうになっちゃった
Σ(=°ω°=;ノ)ノ 手で持てない熱さはヤバイ! だから充電しながらはやめるのだ。 そうすると空き時間ずっと充電しないと追いつかない。 どんだけPCやっているんだという話だが・・・ さっきインターネット共有をONにする前によく見たら 別途料金が発生すり事がありす。だってよ~(゚Ω゚;) これは・・・光につなぐまで あまりやらないほうがいいのではないか!? 

NTTから契約にあたっての手紙が来て読んだら 工事は7月2日なんだけど 使用期間が8月1日~になってるぞ (メ・ん・)? 何なんだぁ???
週末から頭をフル回転していてバカになりそうʃ´◔౪◔ʅ  もうなってるかも。

そんなこんななので 少し大人しくしてみますわ。 ピグのアイテムGETは いさぎよく!あきらめる! かも しれない




iPhoneからの投稿