糖尿病改善メニューのスタート | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

夕飯メニュー
photo:01


夕飯は 油物や炭水化物 糖分を控えたメニューにしないといけなくなったので。



photo:02


絹ごし豆腐入りの焼売(茂蔵).大根とイカの煮物


photo:03


冷や汁とサラダ
冷や汁は 野菜たっぷりなので 栄養師からも勧められたメニュー。 只、ご飯とそうめんを一緒に食べると 炭水化物の取り過ぎになるので 冷や汁の下 ほとんどが豆腐なんだ(^_-)☆

冷や汁・・・きゅうり しそ 長ねぎ 炒りすりごま 味噌入り。 本当は みょうがも入れたいんだけど まだ高いから無しよ(^▽^;)



iPhoneからの投稿