カフェ作り 『⑩ドライフラワーの花束とバック作り』 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


小さい花を付けたドラーフラワーを使って花束作り。 サビサビの安全ピンは 花束を吊るすツール。 



花束は紙で包んでから セロファンでもう一度ラッピングして 安全ピンに貼り付けた。  天板用の木材に それらを吊るすフック貼り紙で補強する。



まだ 天板は貼ってないけど こんな感じになる予定。 ww机汚い 塗料だらけで落ちないの



お客さんのバック作り。 福袋に入っていて 一度も着なかった服をバックの素材にリサイクル。 このストライプの服スーツだったんだよ。 絶対着ない! まぁ それは置いておいてとっ \( ̄ー ̄;) 



持ち手は くるりんと裏まで一周させてあるので つなぎ目はひとつで仕上がった。 サイドとポケットにもアクセントで紙テープを貼った。 右サイドには 同じ素材でキーケースも付けたんだ。 



今日から日曜まではダンナがいるので あまりはかどらないかも。

ダンナが病院から戻って元気だったら ランチ行って来ます
では (*^-^*)ノ~~マタネー