茶屋 草木万里野(マリノ) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

ぱぱりんが血液検査のため朝食抜きだったので お腹いっぱいになれるカフェへ。 熊谷のマリノなら 待ち時間長いけどお腹いっぱいになれるだろうと行ってみた。 ちょうど混む12時半。 4組待ち。 まぁまぁかな。



暇なのでレジ前をパチリッ。 ランチメニューは お肉ランチ・パスタランチ2種・石焼ランチ・アジアンディッシュ・中華ランチの6種+数量限定ロコモコ。 



喫煙席は比較的早く座れるが それは譲れない。 今日はカウンター席。 周りを見れば食事は終わり水だけで話し込むグループばかり。 いいんだけどね・・・空気読め。 結局この人達 えみうが帰ってもまだ居たよ (-_-メ 



ガヤガヤしているけど前に人がいない分落ち着く。 ダンナは腹が減りすぎて気持ち悪くなったと言うし 超機嫌が悪くなり 俺はファミレスで良かったんだとかブーブー ((o(-゛-;)



ここは アジアン・Japan・中国・欧風を違和感なくミックスして心地いいんだけどね。 待ち時間が長いのが・・・。 



えみうがワイン頼んで はい。って手をあげたのに逆に置かれた。 
いつもの事だが・・・

ワインのグラスが本格的なので美味しく感じる(¥399) アイスコーヒーはランチとセットで(¥126)




ダンナはランチのAパスタ・・・ツナときの子のバーベキューソース(¥997) 玉子スープ・サラダ・グラタン・スイーツ付き。 トマトベースのパスタがえらく気にった様子で イライラも満腹になったら吹っ飛んで行ったみたい。



えみうはアジアンディッシュ(¥1029) お店に行った時は アジア風混ぜご飯だったのだけど 売れ切れてタコライスに変更になった。 こっちの方が好きだから良かったわ。



崩れそうでバランスを保ったままの玉子ちゃん( ´艸`) サラダと唐揚げ・海老せんべい付き。 玉子の下は味付け挽肉のタコライス。 すっごい美味しい



たまごスープと生春巻き。 スープも優しい味付けで美味しいし 生春巻きも大葉の風味をチリソースで美味しく頂きました(海老はパパ行き)



今日のスイーツは ココアっぽい味のケーキ



お腹いっぱいになって満足の美味しさ。 待たされるけど また来ちゃうんだよね。


茶屋 草木万里野 
熊谷市肥塚4-82
048-526-1260
OPEN/11:00~24:00