カフェ作り 『⑨にゃんこ作り』 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

何でしょう!?



コットンを成形してコピー用紙を三角に切り 内側になる部分をピンクの色鉛筆で塗って耳を作る。 まずは 耳の位置を決めてから 楊枝の後ろを0.5mm位にカットし鼻にする。 黒のペップの持ち手の部分をカーブさせてから1.5mm位に切る。 その下の白いのは糸。



にゃんこの顔になるので ものすご~く細かい作業。 目とヒゲを貼り付け 手(前足)も付ければ猫の完成。 カフェに猫!? でも猫カフェじゃないのよ。



お客さんのバック入れの中で寝ちゃったハーブだよん。 
ハーブは 去年の5月まで飼っていたうちのにゃんの名前 (チンチラ♀) 
うおー
 手前味噌だけど めっちゃかわいいじゃないか 手触りもふわふわで本物のハーブみたいなんだよぉ



こうなる。 お客さんはバックが入れられましぇん。 



ボトルのラベルも完成!



右側面にサンキャッチャーを吊るせるワイヤーを バランスを見ながら貼り付けた。 



ドーナツとパンが余ったので お土産のお持ち帰り様にしようかと思って 袋を作ってみた。 クロワッサンかドーナツを入れるつもり





ピグのお手伝いをやめたら気分が軽くなったわ。 何に縛られていたんだろう。
空いた時間で 釣りしたり。 今回のは、和風アイテムなのでがんばっているのだけど ラストはタイル645だって
 どうしよう。 あきらめるか。 たまにはやる気を出すか? また腱鞘炎になっちゃうし。 う~む。