PEKO PEKO CAFE でランチ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

今年の2月に行田市役所前にOPENしたPEKO PEKO CAFEでパパとランチ 



1時過ぎだから1組4人いただけ。 だけどお店狭いから声が響き渡り 前のダンナの声すら聞こえない。 ちょっと・・・かなり イラッ。 自分ちじゃないんだから
 
お店はPOPな感じで好き。 今、作ってるドールハウスの参考にもなるなぁ




ランチメニューは A・B・Cの3種類。 



はじめにコンソメスープ。 にんじんと玉ねぎも入って上品な薄味。



歯痛の相方はBセットで ツナときの子のニョッキ。 



セットでドリンク付き ¥980 おっちゃんはアイスコーヒー


えみうはAセットのそぼろご飯。 



ピーマン・パプリカ・大豆・蓮根が入った美味しいそぼろ。 見た目よりもボリューム満点。 



ブロッコリーと海老のマヨネーズサラダ。 アルフファーファ入りの野菜サラダは薄味。 手前のは 好きなキッシュかと思いきや グリーンピース入りの玉子焼きだった。 



えみうはグレープフルーツをチョイス。 ピンクグレープフルーツかな。 サッパリ美味しい。



盛りつけも彩も良かったし 料理も美味しかったので また行きたいなぁ



PEKO PEKO CAFE
行田市忍2-18-8 (市役所前/薬屋跡)
090-6707-7354 不定休



ドールハウスは雑貨を作っているよ。
さてと おっちゃんは歯医者に行ったし 作業に戻ります
では (*^-^*)ノ~~マタネー