カフェ作り 『③食器棚作り』 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

カウンターのバックが淋しいのでアンティークな食器棚を作る事にした。 サイズはカウンターと横幅を合わせてみたけど 後は成り行き。   ついでにテーブルも こんな感じに配置してみた。 テーブルにはクロスを敷こうかと思っているので 白木のまま。



下は観音開きで 上が飾り棚。



またも 臭いオイルステイン。 ;・o(ロ≦〃)げほっ



ムラ過ぎるし臭いので アクリル絵の具に変更して重ね塗り。 左にも棚を作っり 乾いたらサンドペーパーで淵をこする。 



庭で取っておいた紅葉の小枝をアクセントにしてみた。 アミアミのは100均のコースターをカットしたもの。 昨日の作業は ここまで。 




では 作業に戻ります
じゃ (*^-^*)ノ~~マタネー