NISSAN 極太 つけ麺の達人 濃厚魚介醤油 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

以前は よく食べていたのだけど ダンナがあきてしまい しばらく買っていなかった「つけ麺」を久し振りに買ってみた。 



いくら呼んでも起きてくないので 先に頂きまぁ~す (昨日の話・・・今日はまだまだ起きないよ。(´д`lll)

 



具材は 茹でもやし+ハム・茹できゃべつ・味付けたまご・ミニトマト・わかめ。



スープの中には椎茸とねぎ入り。 濃厚スープと極太麺が絡んで美味しい



麺を食べ終わったら ゆずの効いた「だし」を入れて お湯を足せばスープとし楽しめる。 満足の味だった・・・が・・・



ダンナは 麺がのびてから食べたからか? どうも好きじゃないのか 食べるの遅かったw


この後、ぶらっと妻沼 《聖天山》をUPするね
では (*^-^*)ノ~~マタネー