趣味のお話 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

毎度お馴染みのカロガーデン。 ここには数々の秘密が埋まっている。 



例えば・・・



どうやら そうでは無いようです



サスガ自称「乙女ピグ」乙女らしい趣味をお持ちの様で。



せっかくデコったのに埋めちゃうの 




灼熱島とは カロガーデンの持ち主のアイランド。 漂流してきた者をドラム缶風呂でもてなす島。 



色々と処分もお困りの様で。



そうなんだ。
自宅部屋3通称「カロ研」では 色々な実験をしているらしいです


趣味があるのはいいですね
とっても楽しそうだし(´◉◞౪◟◉)