第10回 深谷花フェスタ 《フラワー編》 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

第10回深谷花フェスタのB級グルメ編の後は フラワーコンテストの作品を紹介。 平面を花と小物で演出するコンテストや コンテナ・ハンギングなどのコンテストが開催され 寄せ植えやドールハウスの参考になるんだ。 色んな賞があったけど 賞に関係なく 個人的に好きな作品を写真に撮ったみたよん。 

↓ホワイト&ブルーでいいなぁ カフェの庭みたい。



グリーンが花の色を引き立ている。 うちも こんな感じにしたいな



昔から ここにあるような演出がすごい。



つづいてハンギング
蔓と花の色合いが大人な感じで好き




これ一つ家にあれば 庭が明るくなりそう



えみうは 基本的にホワイト&ブルーの花が好きなのでストライク☆



テーマが「旅立ち」だったな。 お嫁に行くのかな?



ここからはコンテナガーデン
バーベキューのコンロがコンテナになっているのかな? レタスやキャベツが入っているのが印象的。




流木を使ってナチュラルな感じに。 小鳥がアクセントになっている



少しさみしいけど 水辺の涼しさが出ていていいなぁ



シンプルで色の濃淡・高低差があって素敵



管理が大変そうだけど こんなコンテナもらえたら超うれしいぞ



背の高い作品で写真に収まりきらなかった。 こう言うの作りたいな




他にも ものすごい数の作品があるのよ
どれもオンリーワンの力作。 見ているだけでいやされた



次は、イベント編へ
では (*^-^*)ノ~~マタネー