茄子と豚肉のピリ辛弁当 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

今日のお弁当



明太ひじきおむすび ㊥ 梅
海苔おむすび ㊥ 塩昆布


おかず・・・茄子と豚肉のピリ辛煮(材料/茄子・豚肉・しめじ・めんつゆ・豆板醤・生姜・醤油)・くるくる青梗菜・ふきのきんぴら・ミニトマト&水菜サラダ。

←合体後



GW前は、パパりんの仕事も忙しいらしく 週末になると疲れもピーク。
えみうは、1時間早く起きるから先に寝ちゃうんだけど 最近、みのちゃんが2階に来るのも気がつかない程の爆睡。 ダンナも、TVを見ながら和室で寝ちゃってるらしい。 このままでは二人で共倒れだぁー
泣く いつもなら目覚ましより早く起きるのだけど 目覚ましに起こされたえみうです。 あぁ 寝むい(。-_-。)  明日も、休日出勤だってガーン