親孝行うどん ゆげ釜 行田七郎店 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

昨日のラーメンが・・・だったので美味しい味噌ラーメンが食べたくなった今日。
だけど、ラーメン屋が混む時間になってしまった。 待つのは嫌なので、ゆげ釜へ。



昼は、車が停められないくらい混んでいるけど 夜はそうでもなくって落ち着く。 ゆげ釜に来ると必ず食べていた「味玉ぶっかけうどん」がメニューから消えてしまい 悩んだあげく「濃厚コクうまつけ麺¥700」に。 ひょっとしたら新商品なのかな!?



その前に、いつものウーロンハイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



たまごは自分で入れるらしい。



では いただきます



うわっ イヤ何でもありません。 濃厚って書いてあるしね。
つゆに浸けたうどんを 一旦、たまごの入っていた器に入れてつゆを落として食べても濃い。 うどんの美味しさが分からないくらい濃い。 あぁ~味玉ぶっかけよ。 かむばぁーく




みのちゃんは、唐揚げみぞれ和え定食¥650を南部地鶏のきのこ汁うどんに+¥150で変更して注文。



見た目より 食べると結構ボリュームあるのよ。



つけ汁は、きの子と地鶏たっぷり。



和風タレが甘いって醤油も足していた 今夜も炭水化物攻め&醤油。 
懲りないねぇ




今度は、「かけ」か「もり」にしておつまみ頼もうっと思ったえみうです。



ふたりで¥1880と安いし、店内の雰囲気は抜群よ。





親孝行うどん ゆげ釜 行田七郎店
行田市佐間2-14-16 (ココス前 ライバルうどん店なか卯となり)
048-552-1006
昼/11:00~14:30 夜/17:30~21:00