甘すぎないレース使い | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

写真うつり、いい? ブログネタ:写真うつり、いい? 参加中
本文はここから


たぶんイイ。
てか 写すのが上手いと思う。 
自画自賛みたいだけど だから他人が写してくれた写真は決して載せられない。
顔もコーディの写真も コツがあるのだ


だって この写真も背高く痩せて見えない!?
身長165cm 体重48kg って言ったら・・・信じちゃわない?
実際、159cm 体重はハタチの頃は48kgだったかな(遠い目



今日は、ぶーちゃんとイオンで待ち合わせ。
レースで春らしくコーディネートしてみたの



バックもラメ入りのレーシー。
実はコノバックぶーちゃんと色違い・・・と言うか柄違い。
型は同じで、ぶーちゃんはデニムっぽいストライプのラメなんだ。


写真写りをよくするコツはねぇ
「自分を知る事」 欠点を隠したりカバーして 長所を見せるのですよ

メイクもコーディネートも同じなのだ。


では また (o・・o)/~