はなみづき | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

静物画は止まっているようだが動いている
時間の変化と共に 窓から差し込む光の向きや 
外の天気で影の色濃さが変わってしまう

写真を見て描くと
写真自体が 空間を切り取られ
時間も止まってしまっているものだから
そこからは なるべく絵にしたくない。

生きている絵を描こうと思う。







その時々で、気分が違う
描きたい対象も タッチも 画材も違う
仕事じゃない絵は 何にも縛られず自由に描きたい


無心で描くのが好きなんだ







はなみづきの花言葉は

     あなたへの返礼
     わたしの想いを受け止めて   だそう。







          水彩画・輪郭/ピグマ(0.1)









               
 お断り

ブログのコメント欄からのイラストの注文は受け付けておりません。
ブログ内で使用している全ての写真イラストの転用は固くお断りします。