(*´v`)σ*Sweet-Valentine♥(´v`*) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

100均のフォトスタンドを利用した去年の作品。 
ドールハウスと言うよりミニチュアって感じかな。 
各パーツもドールハウスに比べると大きめなんだぁ。 左下のチョコのホールケーキが10円玉と同じくらいの大きさ。



イーゼルはアクリル絵の具を塗って乾いてからサンドペーパーでこすりアンティーク風に仕上げたの。 チョコとクッキーは紙粘土に水彩絵具で着色。


えみうは、自分がチョコやクッキーは苦手なので『要らない』と言われると素直にあげません。 男性は『要らない』と言いつつ もらえるとやっぱ嬉しいのかな ( ´艸`) 


去年のブログを読み返していたらハーブがたくさん写ってた。 この日も一緒に撮そうと携帯向けたらカメラ嫌いだから逃げられたんだ。 



今日ダンナくんは、筑波へは出張なのでお弁当はなし。 えみうは、午後から美容院へ行って来ます。 ではまた(o・・o)/~