パーティ料理のイラスト | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

20年以上前のパンフレットのイラスト
まだ、独立する前に担当したパンフレットの仕事。 資料の整理をしていたら出てきたので。 

このお店は、市内にあったレストラン。 建物の写真をライティングでトレースし コピーの編集機能でアミ加工した物。 木はタタキの筆を使用。



どこかのパーティ料理を組み合わせてペンで書きおこした。 うちのパーティ料理もこんな風にしないと・・・って素人には(ヾノ・∀・`)ムリムリ 海老触れないし



こちらは、印刷前の原画のコピー(A4)



中3~高1位までマン画を書いていたので 懐かしのスクリーントーンで仕上げたんだ。 写真撮ったらモアレが出てしまった 



PC無い時代は、たくさんイラストの仕事があって楽しかったなぁ (´☣౪☣)←遠い目



※ 今回、印刷業界にいないと分からない言葉が出て来ますがサラ~と流してください。
どうしても気になる方は、コメに入れてくださいな。