プレミアムとろけるチーズ豆富ハンバーグ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

夕飯メニュー


このハンバーグも三代目茂蔵豆富の商品 1個¥210

他のメニューは左上から・・・むらさき大根とオニオンスライス・じゃがバター醤油・いんげん・プチトマト・にんじんのグラッセ・豆富ハンバーグ・ゆでたまご。 舞茸と長ネギのスープ。 パパのは、ハムとマヨ多し。 



レンジで温めれば食べられるのだけど えみうは焦げ目が付いているのが好きなので フライパンで焦げ目を付けて香ばしく焼いてからチン。 柚子こしょう入りのおろしポン酢で食べました。 鶏挽肉と豆富のハンバーグはつくねみたいで美味しいのだけど チーズはオレンジ色のチェダーチーズ系。 想像していたより濃厚な味だったので おろしじゃなく 何もかけないか醤油をたらす方がよかったみたい。 ちょっと失敗。 ハンバーグは美味しいので また買おうと思う。