おばさんには理解出来ない | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

「友チョコ」あげる? ブログネタ:「友チョコ」あげる? 参加中

私はあげない派!

本文はここから

意味がわからなぁ~い┐( ̄ヘ ̄)┌

去年かおととし 姪っ子がチョコ作るって言ってたから(ノ゚ο゚)ノ オオ!彼氏できたん?って聞いたら『友チョコだよ』って (?_?)はい!? 男友達かと思えば女らしい。 

ついでに
『チョコを作る』ってのもパティシエか!とツッコミを入れたくなる。 カカオから作るのかと思うじゃないか! せっかく出来てるのを また、溶かしてチョコの上にチョコかけて キッチン散らかして 指紋付きのチョコをもらっても えみうは・・・(;´▽`A``食べたくない。 茶色のチョコは全部無理。 要らないしあげない。


去年描いたホワイトチョコの絵 (水彩)


えみうの甘いもの嫌いは知られていて お義父さんに義理チョコをあげると 酒を返してくれたなぁ。 




友チョコあげる?
  • あげる
  • あげない

気になる投票結果は!?