お互い様 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


昨日、歯医者でプラークコントロールを2年振りに受けたのだけど 
治療はしない女の先生(?) に やっぱり怒られた。  


口内消毒用うがい薬


えみう歯ブラシ2種類と歯間ブラシ使って 毎食後磨いているのにさぁ~
『磨いているつもりでも完璧に汚れを落としてなければ 
磨いていないのと同じ事です』と キッパリ 
(゙ `-´)/(゚Ω゚;) 



その人マスクしてメガネもかけているのだけど 
2年振りに見たら眉間シワシワ よく見れば眉毛ボサボサ 
しかもつながっているし。 
スキンケアもキチンとやらないとやっていないのと同じですよセンセ 
(´0ノ`*)






他にも、続けて通わなければダメだとか (事情はこっちにもあるんだ) 
怒られっぱなしだったし いちをノエビアのビューティーアドバイザーなのでね
この場を借りて言わせてもらいました