トマトカレーパスタ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

ランチメニュー
今日も、昨日の夕飯の残り物アレンジでランチ。 
最近、調子が悪いので一日1~2食のえみう。 夕飯は、普通のカレー。 
それに、トマトジュースを足してパスタソースにしたんだ。 
相方くんはカレーが大好きなんだけど えみうはそうでもないので1食食べたら しばらくは食べたくないので味を変えてみたの。 パスタを茹でる時にキャベツも入れたら甘味も出て食感も楽しめたよ
 



普通のカレーより好きかも ( ´艸`)




今日は、もう一丁ブログUPするので 暇な方はお付き合いくださいませ。