伊香保みやげ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

ダンナくんが慰安旅行で伊香保温泉へ。 昨日、帰ってきてお土産がこれ。 名物水沢うどんと・・・。


(メ・ん・)? えみう甘いの食べないし。 焼きまんじゅうは自分のみやげ!?


いいや。 えみうちゃんに買ったんだと言うが。 中はクリーム大福・・・何で10年も一緒にいてあんこ食べないの分かんないんだ? 雪見だいふくしか大福は食べん。



全く食べないのも悪いので食べた。 ややクリームの味が一瞬したけど すぐ後からモーレツな甘さが追い越して砂糖の味しかしなくなった。 ごちそうさまでした。


昨日は、朝頭が痛くてグダグダしていたら夜になり 一食目が8時頃になってしまった。 「なう」で3食分食べてと言われたが1.5食くらいしか食べられなかった。 しかも せっかく食べたのに夜中に腹痛 ダンナは何でもないらしく 酒のむからだと怒るから 大福が甘すぎるんだ。と言ったら もう二度とみやげなんか買ってこねぇ! と余計怒られた

まだ、何も食べていないのでナイスバディなえみうです