お誕生日おめでとう | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

1月27日は やまたんのお誕生日。
1月31日は 娘さんの1歳のお誕生日。

やまたんは人気者なので ぷれじぇんとたくさんもらうだろうなぁ
何にしようか考えたけど えみうに出来る事は 絵を描くことなので。
去年につづいて このブログをプレゼントするね。



お母さんと奥さんも描こうと思ったんだけど やまたんと同じピグでは無理があるので ぽてたんだけね。

         家族で楽しく過ごしてください。
    3♥お誕生日おめでとう3♥