ねこの約束 その3 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

しゃろんくんとセントポーリア
セントポーリアを描くのは初めてだったので しゃろんさんの過去のブロブを見ながらスケッチし 色付けもブログを見ながらの作業。 


ハーブと似ているなと思っていたしゃろんくん。 イラストを描いてみると しゃろんくんは耳の位置が高く縦長なキリリとした顔立ち。 ハーブは飼い主に似て鼻ぺちゃちゃん。 しゃろんくんは耳のあたりの毛が多いけど ハーブはおでこの毛が多くて 友達に逆さに撫でられて変な顔にされていたりしてたなぁ。 そう言えば 以前飼っていた芝犬のちび・チンチラの♂まるのイラストはきちんと描いたけど ハーブのはまだだったね。 描いてあげなきゃ。


ピグマ(0.1) 色鉛筆 筆タイプの修正液をホワイトで使用。