ねこの約束 その2 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

このブログで知り合ったしゃろんさん
しゃろんさんのお宅にも ハーブと同じ種類のチンチラの『しゃろんくん』がいるんだぁ。  たくさんのセントポーリアを育てていて 樹脂粘土の腕もプロ級。 そんな しゃろんさんと去年した約束で ステキな樹脂粘土のお花と えみうが描くしゃろんくんのイラストを 交換してくれるとのこと。 年末に、体調を崩していたので 先日、ようやく約束のイラストを郵送する事が出来ました。 届いた翌日が偶然、しゃろんさんの誕生日だというので とても喜んで頂けました。 そして 昨日・・・。



しゃろんさんらしい 可愛いギフトBOXに入った樹脂粘土のお花とお手紙が届きました。



左のお花をお願いしたのだけど 右のティーカップに入ったお花までおまけで送って頂きました。



ブログでは何度も拝見していたのだけど 手にとって見るとあまりの小ささと繊細さに感動! えみうも 見よう見まねで制作途中の薔薇があxるのだけど・・・。 アレは薔薇ではなかったかも。



壊れかけの携帯で写しているので 何度撮ってもピンボケですみません。 お花の芯なんか花粉くらい小さいんだよ。 ものすごく目がよくて器用じゃなきゃ出来ないわ。



アングルを変えると違った表情。



大きさを伝えたくてピアスと並べてみたの。 1円玉に乗るくらい小さいんだよ。 一生の宝物が出来ました。 しゃろんさんありがとうございます。



えみうの描いたしゃろんくんのイラストは午後のブログで紹介するね。